Search


Archives

2008年05月10日

★以心伝心★

pi.jpg
SEAMOのマザーが流れるたびに泣いているオーナー愚妻です、
おはようございます。
♪あなたより長生きする、これだけは守るから♪
♪あなたにはまだ仕事があるから僕の親孝行うけとる仕事があるから♪
く~っ、素晴らしい名曲です。目頭がキンキンしちゃっています(笑)
明日は母の日ですね。

4月30日のヤフーニュース。この中で気になる記事がありました。
↓ ↓ ↓
昨年の同時期、子どもがいる女性を対象にオリコンが実施した、『母の日にもらったら嬉しいプレゼント』の調査では、【感謝の言葉・気持ち】と【お花】が1位、2位を独占。そこで、今回の調査では上記2つ以外でもらったら嬉しいプレゼントを聞いてみたところ、1位は【手紙】(42.1%)。そして、続く2位には【特に、プレゼントはいらない】(26.2%)がランクインし、母親の立場からすればあまり具体的な形のプレゼントは望んでいないということがわかった。 (オリコン)

私は親の立場だと、上記のように息子からのプレゼントはいらない、と思います。
でも、娘、嫁としての立場だとそうはいかないと思っちゃいますネ。
皆様はいかがですか?もう準備はお済ですか?
私は忙しいことを理由に、いつも親不孝(汗)
母にお花をもうすでに渡してきました。
(早すぎて親不孝?でもあの喜びようは良しとしよう)
親類にもお花をさしあげました。
(こういう仕事をしているとお世話になることが多くって。
日ごろの感謝です)
明日は主人のお母さんに届けます。
彼女のことが大好きな私たちの息子たちも
楽しみにしてくれています。

お母さん、いつもありがとう」と一緒に頂くのにはこのパンかな?
写真のあんぱん(115円)です。
幅広い年齢層の方々が愛してくださいます。
十勝産の粒餡で幸せを噛み締めて下さいネ。

母の日にプレゼントをわたせるということは
やはり幸せです。
無理な方は心の中で
「ありがとう・・・」と・・・♡・・・ねっ♪
以心伝心