2007年11月22日
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしま~す。
![]()
シュトーレン1300円、登場です!!
「フォ~!イエス!イエス!イェ~イ!!」
↑ ↑
私の喜び、伝わったでしょうか?
えっ? ひいてしまった?
ひかないで下さい。「カモンベイビー!イエス、イエ~ッス!」
テンション高すぎですか。。。かしこまりました。。。
テンションがどうしても上がってしまうくらい、
美味しいですよ~!上がりすぎには気をつけますね(++;)
たっぷりのドライフルーツ、バター、などを使用したドイツのクリスマス菓子
今ではメジャーになってきましたネ。
ラピは軽めの仕上がりです。
是非、是非、他店と食べ比べて下さい。自信満々の自慢の逸品で~す。
クリスマス近くはご予約をおすすめいたします。
ドイツ では 薄くスライスをし、少しづついただきながら、
クリスマスの訪れを楽しみにするそうです。素敵ですね~
お客様にも「薄くスライスをして、お召し上がり下さい。」
と言っています。。。。がっ。。。。
私の場合、[薄く]が最初の2枚位。。。自宅キッチンで切っていると、
切って。。。パクッツ。。。切って。。。パクッツ
と、摘まみくい。。。気づけば、凄い厚さで食べちゃっています。
皆様、内緒ですよ、ここだけの話です(笑)
私がいけないのではないですよ~
だって、美味しいんですもの。
だって、ドライフルーツがキラキラ宝石のようだし。
だって、粉砂糖が雪景色のようにロマンチックだし。
だって、お口に広がるバターが最高だし。
だって、奥深い様々な風味も感じることができちゃうし。
だって、だって、だって~ いい歳をして、どうも、すみません(汗)
昨日から始まったクッキープレゼント! たくさんのお子様にご利用いただきました。
昨日は水曜日、幼稚園が半日のところが多かったようです!
やっぱり、み~んな かわいい♪
ラピニヨンのクリスマス、親子揃って、どうぞお楽しみ下さい。
明日から、三連休ですね~。
明日は、勤労感謝の日ですね。毎日のおしごと、主婦業、皆様お疲れ様です。
ラピパンで日ごろの疲れを吹き飛ばしちゃって下さい。
もちろん、休まず通常営業でございます。
ラピパンたちと皆様のお越しを心からお待ちしております。
素敵な連休をお楽しみ下さい。
- by la pignon
- at 10:00