2007年11月13日
ザ、ベスト10
![]()
≪ザ、ベストハウス、ワン、ツー、スリー≫、「ベスト図鑑に載せて下さい。」
っていうあのテレビ番組好きです(笑)←何?いきなり?
ハハッ(笑)私事でごめんなさい(^^;)
写真のパンは私のラピパンベストテン。←私事でごめんなさい(^^;)
大好きパンのベストテンを作ってみました。
1位 クワトロフロマージュ
2位 南フランスのチーズ入りパン
3位 ミルク棒
4位 栗とサツマイモのハーモニー
5位 とれたてりんごのパイ
6位 レザンノア
7位 パンオノア
8位 ソシソン
9位 あんどーなつ
10位 ハードトースト写真なしですみません。
今はまだ焼きあがってきていません。焼き上がり時間は11時半~12時
と3時前後です。これ目当ての方が多いですよ
売れ筋ベストテンと違う?そのとおり!私の好みのわがままベスト10ですから(笑)
あくまでも今で~す。これが一週間もするときっと変わるとおもいます。(汗)
売れ筋順位はトップページからベスト10をご覧下さいませ♪
クワトロフロマージュは毎日口にしてしまう~。皆勤賞物(笑)特にカマンベールの所が美味
南仏のチーズ入りパンはブラックオリーブとドライトマト。小さいサイズに奥深い味わい、やはりやめられません
「甘いもの食べたい」と思った時、ミルク棒かあんどーなつ を必ず選びます。
思った時というかいつも?
写真では隠れてしまっている(@@;)とれたてりんごのパイ
ちょ~っとこれは他のアップルパイとはわけが違います!
すっかり虜です。完売してしまった先日も「おいしいよね~」とお客様がおっしゃっていました。
これは食べたことのある方はお客様のニュアンスがわかってくださるのでは?
レザンノアは包丁で薄くカットをして、そのまま頂いています。
お食事のパンとしても良いとおもいますが、私の場合何故か夕食後に食べたくなる(笑)
けっして、デザートパンではありませ~ん♪
自分の趣味のパンを書き込みました。まだまだ他のパンたちもご紹介したいのですが、
売り場に戻らなくては・・・
今日も雲ひとつない晴天!どうぞ皆様ラピパンたちに会いに来て下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
- by la pignon
- at 10:03