2007年05月02日
♪夏も近づく八十八夜♪
![]()
私はほぼ毎日途中帰宅をし、家事をこなし、また店に戻ります。お客様に「最近会わないからどうしているかと思ったわ」よくいわれます。一応毎日出勤しておりますが、私の主婦タイムだと思って下さいネ。もしくは、何年たっても嫌いな経理(笑)を裏でムンムンと?行っております。
昨日も自宅にいるとシェフから電話「もう売り切れそうだ」私はビックリ仰天で「まだ三時だよ!とにかく急いで戻るから」と告げ、慌ててガスの火を止め掃除機をクローゼットにしまい、家事はソッチノケ!ダッシュで車に乗り込みました。店で販売スタッフに「大変だったでしょう!」と言うと、「気がつけばこんなになっていました。」偉い!ガンバッタネ!!!「お客様みなさんがっかりしてましたよ」と・・・申し訳ございませんでした。今日もまたパワー全開でよろしくお願いいたします!
夏も近づく八十八夜・・・新茶の季節ですね。ラピニヨンで扱っております、ペットボトルのお茶をご紹介させていただきます。味ふくよか147円(500mℓ)小さいサイズがおーいお茶120円です。伊藤園さんを仕入れております。お茶は伊藤園さんが美味しいと思います。ここ何年かでペットボトルのお茶を買うということが定着してきましたね~。種類もずいぶん増えましたが、伊藤園さんが一番好きです。きっと自社茶畑が良いのでしょう・・・味ふくよかは抹茶入りですよ。伊藤園さんに断りなくブログを書いちゃいました(笑)今日も良い天気!ドリンクがたくさん欲しい季節です♪
- by la pignon
- at 10:10